top of page

中学部勉強合宿


こんにちは! f i t スタッフの一柳です。

8/25,26に砥部のえひめ青少年ふれあいセンターにて勉強合宿を行ってきました!

参加してくれた皆さんありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

2日間勉強メインの生活はどうだったでしょうか。合宿が終わってからみんなが書いた感想を少し紹介します。

「勉強する習慣が身に着いた気がするから前より1~2時間長く勉強できるようにする。」

「この2日間はほとんど勉強だったけどすごく充実していました。」

「今回の合宿で受験生という自覚がさらに芽生えました」

などの感想が見られ、よいものとなったと思います。

また、スポーツやご飯の時間を通して生徒間の仲よくなってきました。

3年生のみなさん、いよいよ受験勉強に本腰を入れる時が来ました。

合宿で得たものを生かしこれから勉強を頑張っていきましょう。

fitで自習する人数も増えているので、合宿後の雰囲気を大切にしていきたいです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page