top of page

初顔合わせ!中2生たこぱ☆


秋風が心地のよい季節になってきましたね。

季節の変わり目ですが、体調には気を付けていきたいですね!

「秋」といえば、、、、、『食欲の秋』ですよね!!!

中2生は先日「たこやきパーティー」を行いました☆

実は2年生、中高一貫校の子も多く、全員が揃う初めての機会となりました!

1人1品具材を持ってきてもらったのですが、もち、チーズ、ウインナー、魚肉ソーセージ、ツナ缶…

どれも本当においしかったです♪

たこやきパーティーを通じて、お互いのことを知れたり、話すきっかけになりました。授業は別の子

も多いですが、今度会うときは「お!元気?」「あ、久しぶり~」と言えるような関係になって、お

互いに刺激ある関係であってほしいと思います!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page