top of page

中3社会の授業の様子


こんにちは!理科を担当しています、一柳孝輔です。

先日行われていた中3社会、授業の終盤の様子を覗きに行きました。

授業のまとめをしていたようで、わからないところを先生に質問している生徒もいれば、黙々と集中

している生徒もいて、全員一生懸命でした。

僕を見つけると、

「先生教えて!」

と言われましたが、教えることができませんでした。(社会も勉強しなきゃな・・・。)

授業外でもスタプラが行われ、朝から自習に来ている生徒も以前に比べて増えてきました。

「理科のプリントください!!」

「ここ教えて!」

という声がたくさん聞こえるのでこの生徒たちをサポートしなきゃなとそのたびに思います。

この良い雰囲気をどんどん広めていきたいと思っています…!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page