top of page

大切な時間


みなさんこんにちは!f i t スタッフの石田純基です。

急激に朝夜が冷え込み、秋を通り越して冬さえ感じさせるこの頃…

いよいよ目の前に「受験」が近づいてきたことを感じる季節になりました。

ということで、f i t では受験に向けて大切な時期である今、1人1人と面談を随時実施しております!

この時間、自分にとって、本当に大切な時間です。

具体的な勉強のアドバイスをしていくことはもちろんですが、面談の中で生徒たちの今の気持ち、

悩みなど、いろいろな話をする中で得られることがたくさんあります。

生徒たちのモチベーションを上げようと臨む面談ですが、

面談を重ねる度、もっともっと自分自身が頑張ろうって、逆に元気をもらっています。

純粋に何かに向かって頑張ろうという気持ち、本当に大切にしたいなって心の底から思います。

これから受験生にとってしんどい季節になりますが、一緒に踏ん張っていきましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page