top of page

大晦日特訓!


あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。

さてさて先日は、2017年を締めくくる大晦日特訓を30日、31日の2日間で行いました!

朝9時から勉強に励み、受験生として意識高く頑張りました!

年末は何かとだらだらしてしまいがちですが、規則正しい生活を送ることでき、「頑張って来てよかった~!」という声もありました(^-^)

31日の午後からは年越しそば会を開き、みんなで来年がいい年になることを願いました。

この2日間で、3年生の中がさらに深まりました。

この良い雰囲気をそのままに受験まで全員で突っ走っていきたいと思います(^O^)/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page