top of page

受験までラストスパート!


こんにちは!スタッフの神野です(^-^)

今日は先日行った中3生のピザパーティーの様子をご紹介いたします!

この日は朝から塾内で5教科模試を受験し、リフレッシュも兼ね、みんなが持ち寄ったお菓子と用意

したピザをいただきました☆

その中で、卒業後のイベントについて話し合いが始まり、「運動会をしよう!」「ドッジボールをし

よう!」などの活発で素敵な意見がたくさん出てきました笑

プレゼンをしあい、話し合いを重ねたところ、『スケートに行ってみよう!』という計画になりました♪

そのためには、来月に迫った県立入試までこのメンバーで全力で取り組んでいくことを約束しました!

このメンバーで勉強するのもあと1ヶ月。

それまで私たちスタッフもできる限り精一杯みんなの力になれるように頑張ります。

もちろん、中3生に負けまいと中1・中2生も日々期末テストに向け、奮闘中です!

テスト対策も行っていますので、お気軽にご連絡していただけたらと思います(^-^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page