top of page

スタッフ紹介


f i t スタッフの寺町政哉(てらまち まさや)です。

出身中学 愛光出身です。 中学時代の一番の思い出は部活でのキャンプです。鹿島や白猪の滝など愛媛各地のキャンプスポットに行きました😊 卒業してからもちょくちょく顔を出しています。年齢の離れている生徒から“先生”ではなく“先輩”と言われると照れくさいですが若々しくいられてなんだか嬉しいです(笑)

趣味

小説が好きです。一番オススメの小説は森絵都さんの「みかづき」。僕はこれを読んで塾で働きたいと思うようになりました。太陽とか満月じゃない“みかづき”という所がミソです。これ以上言うとネタバレになりそうなので気になる方は是非読んでみてください。

担当教科 バリバリの理系で数学、理科の質問対応をしています。「単純に答えを教える」のではなく「生徒に少しず つ考えを紡がせる」ような質問対応を心がけています。 fitでは質問しやすい環境づくりを心がけているのでドンドン質問にきてください!

最後に 中学生は変化の時期。この大切な期間を僕らと一緒に歩んでいきましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page