top of page

新年度講座スタート!


こんにちは!

f i t スタッフの一柳です!

新学年がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

f i t では、春期講習にて、予習・復習を行いました。今は、新学年の学習に励んでいます。

今年度は、4月から中3生は5教科開講しています!

中3生は部活などで忙しく、受験勉強に本腰を入れるのが引退してからだと思います。

しかし、志望校合格のためには今の時期から着実に学習しておくことが大切です。

堅苦しくなりました(笑)

今の時期にできることは勉強習慣の確立です。そのためにfitを利用してもらえればと思います。

さー、スタートダッシュ頑張っていきましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page