top of page

スタッフ紹介 第2弾


こんにちは(*^^*) 今回は、私の自己紹介をさせていただきます!

◇名前 亀井麻衣(かめいまい) →中学生や高校生からは「まいさん」と呼ばれています!

◇担当教科 社会 →歴史分野がすきです!

◇出身中学 城西中学校 →コミセンやJR駅が校区です♪

◇部活 バスケ部 →小学校1年生から大学卒業までずっとバスケを続けていました!

◇趣味 スポーツ・旅行 →バスケ以外にもスポーツが好きです☆愛媛マラソンも完走しました☆ 休みの日には1人旅でいろいろな県に遊びにいきます!

部活に一生懸命だった中学時代だったので、

学校の先生にも

「第1志望の合格は絶対にできないから、志望校をかえろ」

と言われ続けていました。

そんな私でも、

最後には自己ベストの得点で第1志望に合格できたので、

夢や目標を持つ中学生を応援したい!

と思っています。

もちろん、勉強以外に部活や習い事、

学校行事にも力を入れて勉強との両立をしたい!という子もいると思います。

そういう中学生のサポートをしていきます!!

よろしくお願いします(*^^*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page