top of page

高校入試合格発表を終えて


みなさんこんにちは!

高校受験の入試結果が全て出そろいました。

受かったよ-!!

って発表後すぐに校門の外まで

報告に来てくれる子がいたり、

数学自己ベスト!

ってうれしい報告をしてくれる生徒もいました。

全員が希望の進路に進めるわけではなくて

ずっと頑張ってきた姿をずっと見てきた分、

正直

人一倍悔しい気持ちもあります。

それでも本当に最後まで、

良く頑張ったなって思います。

受験最後まで

fitに通い続けてくれて本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからそれぞれの高校に進学して、

高校生活をスタートします。

毎年多くの卒業生が、

高校生になっても通い続けてくれるので、

生徒によっては、

6年のお付き合い。

いっぱいしんどいことも

大変なこともあるけど、

全力で頑張る姿を見れるのが、

この仕事をやってて一番うれしい瞬間です。

高校生になっても、

全力で頑張ってもらいたいし、

これからもサポートできたらなって思います。

受験、お疲れ様でした!

これからもよろしくね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page