top of page

最近の1コマ


こんにちは!fitスタッフの神野です!(^^)!

今回はある日の中学生の様子をご紹介します☆

この写真の次の日は模試ということもあり、多くの子が自習に取り組みました!

お昼から夜まで勉強に励むメンバーもいて、本当によく頑張っています。

なかなか家では集中できないという子も、「みんな頑張っとるけん、私もできる~(^O^)」と言って

くれました!嬉しいですね~(;O;)

受験は1人で戦うものではないのだと改めて実感できました。

2学期末テストも近づいているので、みんなのモチベーションを維持できるよう、私たちスタッフも

日々精進いたします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page