top of page

直前対策&決起集会


県立入試前日ということで、fitでは直前対策を行いました!

みんなの気合いも十分で、熱心に話を聞いたり、問題を解いたり、メモをとったり…。1つでも多く

吸収しようとする姿が印象的でした☆

最後にはみんなにスタッフから手作りのお守りとメッセージを渡しました。

みんなの表情は緊張はしているものの、どこか頼もしいようなそんな表情で、学校やfitでそれぞれ一

生懸命やってきたからこそなのではないかと思います。

スタッフも全力で応援しています!

いってらっしゃい(^-^)

普段通りの力が出し切れますように!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page