top of page

食欲の秋 たこぱでモチベーションアップ☆


こんにちは!

だんだん朝晩が寒くなってきて、秋も深まってきましたね♪

先日中学3年生のみんなでたこ焼きパーティーを行いました🌟🌟🌟

学校の垣根を越えて、楽しくおいしくみんなでたこ焼きをつついて、盛り上がりました! さらに昨年のfitの中3生だった現在高1生の先輩にも3人来てもらって、一緒に楽しみながら、受験の話や勉強の話をしてくれました!

先輩たちも面倒見がよく、たくさん話してくれるので、心強い仲間がたくさんいてくれて、参加した中3生もモチベーションアップです!!! 素敵な1日になりました(*^-^*)

もちろん、イベントもやりつつ、次の日からはさっそく自習に励むなどみんなとっても頑張っております😊 ON・OFFの切り替えをしっかりして受験まで突っ走っていきます!!!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page