top of page

スタッフ玹介


f i t スタッフの寺町政哉(おらたち たさや)です。

出身䞭孊 愛光出身です。 䞭孊時代の䞀番の思い出は郚掻でのキャンプです。鹿島や癜猪の滝など愛媛各地のキャンプスポットに行きたした😊 卒業しおからもちょくちょく顔を出しおいたす。幎霢の離れおいる生埒から“先生”ではなく“先茩”ず蚀われるず照れくさいですが若々しくいられおなんだか嬉しいです(笑)

趣味

小説が奜きです。䞀番オススメの小説は森絵郜さんのみかづき。僕はこれを読んで塟で働きたいず思うようになりたした。倪陜ずか満月じゃない“みかづき”ずいう所がミ゜です。これ以䞊蚀うずネタバレになりそうなので気になる方は是非読んでみおください。

担圓教科 バリバリの理系で数孊、理科の質問察応をしおいたす。単玔に答えを教えるのではなく生埒に少しず ぀考えを玡がせるような質問察応を心がけおいたす。 fitでは質問しやすい環境づくりを心がけおいるのでドンドン質問にきおください

最埌に 䞭孊生は倉化の時期。この倧切な期間を僕らず䞀緒に歩んでいきたしょう


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page